最近デスク環境を良くしようと色々奮闘してきましたが、

いかんせん私の作業スペースは狭い。。。

子供も二人もいるし、分け与えてもらえるスペースは限られてきます。

そこで、キーボードをコンパクトにしたら作業台が広くなる!!と、

今までの人類が誰も考え付かなかったことに気がついた私は

コンパクトな10キーの付いていないキーボードを探し始めました。

そして出会ったのがロジクール k380!!

 

k380は、圧倒的人気を誇る

Amazonで注文しようとしても、人気色の白・黒・青の3色は人気がすごくて、

2015年11月に発売開始にもかかわらず、

2021年11月現在でも1ヶ月待ちの超人気キーボードである。

6年たっても購入され続けているベストセラーである。

動画でもレビューしてます!

 

 

 

何がそんなにいいのか?

●1  コンパクトで持ち運びが便利!
 10キーが無く、コンパクトなサイズの為、持ち運びにも便利。
さらに、小さなデスクで作業をする方も、意外とテンキーの存在を忘れがち。
あなたはそんなに数字を打ち込む機会が多いですか?
と聞かれると、YESと答える人はそう多く無いはず。
●2 打感が良く、タイピングが楽しくなる!
 指を押し戻してくれる感じが非常に気持ちいいです!
私は、MacBook Proを使用していますが、今まではタイピングが楽しいなんて思ったことはありませんでした。
このキーボードを使い始めて、初めこそ丸いキーに違和感は感じたものの、
2日目からはブログの文章を打つのもとても楽しくなりました。
もっと文字を打ちたいと思わせてくれたこのキーボードは、
私に感動を与えてくれています。
●3 おしゃれ、可愛い、かっこいい!
 これが最も売れている要因なのかも知れません。
デスクの上に置いていても、目立ち過ぎず、
ワンポイントのおしゃれさを演出してくれています。
私は、ワインレッドを購入しましたが、今までモノクロの白や黒のキーボードを使用してきましたので、とても可愛くかっこいいこの差し色をめちゃくちゃ気に入っています。

電池持ちのいい!

このキーボードには、単4電池を2本使うのですが、

年間に200万回タイピングをするとして、

24ヶ月も持つそうです!!

今日から早速計測しながら調べてみたいと思います!!!←

 

 

とにかくオススメなこちらのキーボード。

コスパも良く、たったの3000円で購入出来ます。

 

間違いなくおすすめの1つなので、気になった方はチェックしてみてください!!

 

動画でもレビューしています!!

 

ロジクール ワイヤレスキーボード 無線 キーボード 薄型 小型 K380BK Bluetoothワイヤレス Windows Mac iOS Android Chrome K380 国内正規品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。