ついに2021 MacBook Proが手元に届きました!!!

アップル公式サイトで注文すると一ヶ月先だったけど、、

Amazon最高!!!!

 

・・・

 

と思っていたのですが。

AmazonでMacBookProを

買って良かったこと、

悪かった事を正直にレビューします!!

 

 

AmazonでMacBook Pro買ってよかった事

まず、なんと言っても安く済みます。

私は、MacBook Pro14インチモデルを購入したのですが、

公式ストアよりも1万円以上安くて、さらにAmazonポイントまで付きました!!

到着までが早かった!!

公式のアップルストアで購入した場合、申し込みの日を逃すと、一ヶ月二ヶ月先になってしまいますが、Amazonで買うと6日ほどで手元に届きました。

最初はこんなに早くて大丈夫なのかなと心配になるほどでしたが、無駄な心配に終わりました。

Amazonのお馴染みの箱に入って届きましたが、

中も頑丈に保護されていました。

おすすめに必要そうなものが表示されるので買い忘れ防止になる。

さすがは世界一のストア。財布の紐が緩んだ瞬間を見逃さず、4Kディスプレイやらキーボードやらまんまと買わされてしまいました。。。

 

Amazonで購入して悪かったところ・・・

返品ができない

全くできない訳では無いが、開封した後は代金の50%しか返ってきません。(不良品を除く)未開封の場合は全額返ってくるそうですが、せっかく購入したのに未開封で返すことなんてほとんど無いでしょう。

公式のアップルストアでは、14日以内であれば少しの理由でも返品できてしまうそうです。

神対応と呼ばれるほどだとか。

私の場合、メモリーが16GBでは動画編集にスペックが足りなかったため、

32GBに買い替えたい!

 

と思ったのですが、時すでに遅し。。。

50%の14万円をドブに捨てるなら返品なんかするかーー!!

あと5万払ってでも32ギガに上げたかった。トホホ

 

Amazonの箱だと雑に運ばれてる気がする。

今回届いた箱がこちら

30万ぐらいするもの入ってなさそうですよねwwww

同じ日に5個ぐらい配達を頼んだ僕も悪いかもしれませんが、

片手で届けられてしまいました。。。。。

バカヤローーー!!!

 

公式ストアで買った方が、

優しく運んでくれるかもしれませんwww

↓↓画像押したら、AmazonのMacBook Pro ページにジャンプ↓↓


以上が私がAmazonでMacBook Proを購入した感想です。

16ギガにした後悔は大きいですが、いつかパソコンで稼いだお金で、

もっと素晴らしいスペック買ってやるぞ!!!!

 

よし、今日も納豆ご飯でお腹を膨らませよう。。。。。(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。